top of page

英語学習サイト「EIGOTO」に「SpeakNowのアプリの料金や特徴は?実際に使ってレビュー」という記事が掲載されました。

2022年12月4日

【今回掲載された英語学習サイトEIGOTOとは?】

EIGOTOは、英語を身につけたい方が「英会話やTOEICなどの目的別」「英会話スクールや独学などの学習法別」で、自分に合った勉強法やスクールが見つかる英語学習ポータルサイトです。英語を使ってグローバルに働く「キャリア術」も紹介をしているので、海外留学・駐在に興味がある人もお勧めです。



~以下は、SpeakNowレビュー記事抜粋~

 

あなたは英語学習をこれまでしていて、

 

  • 私がいま話した英語って、文法的に合っているのかな?

  • 発音はうまくできているだろうか…?

 

このように、自分自身が発した英語がちゃんと正しい文法や発音になっているか、不安に感じたことはありませんか?

 

私自身、英語学習を始めたころは、上記のように、自分自身の英語が正しいものになっているか不安をよく感じました。とはいえ、自分自身の文法や発音が正しいかをチェックしてくれる人はいなかったので、「たぶん大丈夫だろう」くらいの感覚で英語学習を進めていたんですよね。


そのような不安や悩みを解消するために、SpeakNowはおすすめです。なぜならSpekaNowでは、あなたがスピーキングした英語の発音・文法などを、ネイティブから添削してもらえるからです。


◆◇ 記事の続きはこちら ◇◆



◆◇ 記事の続きはこちら ◇◆

bottom of page